2012年2月29日水曜日

Champion Nutrition Pure Whey Protein Stack (cookie & cream)



Champion Nutrition Pure Whey Protein Stack
(cookie & cream)

このクッキー&クリーム味
めちゃくちゃ美味いッッッ(*'-'*)!!!!!
めちゃくちゃ美味いッッッ(*'-'*)!!!!!


いやぁびっくりしました。。
本当に美味しいです。
香りも香ばしいクッキーの香りがするし。

チョコレート味も濃厚で大好きなのですが、チョコレート味は甘さが多少“ねっとり”という感じなんですよね。まさに「濃厚」という感じで。

このクッキー&クリーム味は、甘いんですけど、全然くどくないです。
私が規定量より多めの牛乳で飲んでいるからかもしれませんが、比較的スッキリと飲めちゃいました。なんていうか、良い甘さでした。甘さの質というのかな...上手く表現できないですけど、甘い香りというか甘い風味というか...まぁとにかく美味しかったです。
(もちろん、最近ず〜っとチョコレート味ばかり飲んでいて、クッキー&クリーム味が新鮮に感じられたという面もかなりあると思います。新しい味でテンション上ってましたから。)


それでもやはり、これは当たりです。
大当たりでした。
買って良かったです。



プロテインは、毎日同じ味だと変化がなくてつまらなくなってくるので、数種類の味を回し飲みするのがオススメです。私は今、手元に①チョコレート味、②クッキー&クリーム味、③ストロベリー味の3種類があります。
この3種類でローテーションしていく予定です。

明日はストロベリー味に初挑戦です。
いちご牛乳は結構好きなので、正直めちゃくちゃ楽しみです(*'-'*)入(*'-'*)。




それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿