2012年2月16日木曜日

実務を意識した学習。


判例の徹底的な理解。


なんだか最近、基本書やら演習書やらについてあれやこれやと気になってしまって、
勉強に身が入らない。。

「本当に自分が使っている基本書でいいのか」
「もっと良い基本書があるんじゃないか」

でも、これだと決めた本を徹底的に突き詰めていくことも大事ですよね。



何のネタもない一日でした。
それでは皆さん、おやすみなさい。



と、思いきや、ちょっと確認してみたら...
ブログを初めてからもう1ヶ月が経っていました(・∀・)!!

なんてこった。
3日続けば良いほうだろうと自分でも期待していなかったのに。
書くネタがなくても、とにかく継続を大切にしてきた結果、1ヶ月の継続です!!

まぁ、毎日書いているとは言え、勉強内容や時事問題に対する考察といった、いわゆる「硬い」内容は皆無ですね。。orz

出来る限り本来の趣旨である[勉強ブログ]を意識しなければ・・・



頑張ってみます。日本の為に。そして自分の為に。
それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿