2012年2月13日月曜日

スマートフォン・・・(・∀・)!!


スマートフォン欲しくなってきた(・∀・)!!


最近、気になったものをとにかく写真に収めておきたい衝動に駆られるんです。
昔と違って記録容量を気にする必要など無くなってきているし、画質的にもかなり向上してきているし、写真の整理整頓は後からやればいいし、とにかく気軽にガシガシ使えるというのが魅力だ。。

デジカメを普段から持ち歩くのは正直、無理。
ちょいと昼御飯を食べに行く時なんか、わざわざデジカメ持って行かないしね。
そして、そういう時に限って面白いモノを見つけちゃったりするんだよね(・∀・)。

気になっている機種は、Xperia acro HD(SO-03D)と、iPhone。
今、勉強時間記録やら睡眠時間やらをiPod touchで管理しているので、正直アプリ環境という面からはiPhoneを使いたい感じ。

しかし、わたし、docomoなんですよね。。

iPhoneがLTEに対応するのを機に、docomoからも出るというような噂もないわけではないらしいが、仮にそうなったとしても、まだまだ先のことだろう。。

一方でXperia acro HD(SO-03D)は3月発売予定。

しかし、3月はiPad3の発表が控えていると。

一緒に購入してしまうか!??

しかし、そうするとロースクール指定基本書を買うお金が無くなる危険性アリ。

個人的にiBook authorを使う予定があるので、本当はiPhoneにしたいところではある...

いっそのことauに変更するか!??

そもそもスマートフォンの維持費が...



う〜ん,,,( ゚д゚ )悩ましい,,,( ゚д゚ )
まぁ、こうやって悩んでいる間が一番楽しいんだよね、正直(・∀・)。



それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿