2012年2月4日土曜日

プロテイン高騰・・・

Championのプロテインがもうすぐ終わりそうなので注文しようとしたら、値段上がりすぎ... orz
そして、どうせなら様々なメーカーのプロテインを試してみようかと思っている次第。
それから、マルチビタミンも今回初めて輸入購入してみようと思う。
今まではネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルをamazonで購入していたのだが、どうやらというか...やはりというか、海外モノのほうが質が高い。らしい。
ちょっと検討してみます。m(__)m



そして、勉強の方に関しては、今日はクソみたいなクソっぷりでした。
朝から大寝坊。。orz
当然ながらランニングなんて出来ませんでした。。トホホ。。
そして寝坊というか2度寝したくせに昼寝もしちゃうというこの体たらくぶり...orz

明日はしっかりと時間割通りの生活を完遂できるよう頑張ります(・∀・)。



今日はなんだかもの凄く眠いのでこれで終わり!!!
(朝2度寝+昼寝なのに22:40時点で既に眠いというね...orz俺の身体どっかおかしいんじゃねえかっていうくらいに眠い)




それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿